スポンサードリンク

2012年09月28日

「マイルストーン ケーキ」が可愛く美味しい!

テレビで紹介されて、

「とてもカワイイケーキ!」

「食べるのが勿体無いかも〜!」

と好評なケーキがあります!

普通のケーキはある意味平面構成
なんですがこの「マイルストーン ケーキ」は
見た目で言えば「ぬいぐるみのようなケーキ」
なんですね〜!

いわゆる立体デコレーションケーキなんですね。

勿論味もお墨付き!
形だけでなくしっかりとケーキとしても
美味しいんですね〜!


もしコレを誕生日等のお祝いに届けられたら
とっても喜ばれますよ〜!

贈答用ギフトとして、誕生日のお祝い、クリスマス等
の記念日に・・可愛くて美味しいインパクトを
お届けしてみませんか?



小さいサイズもあります〜。


posted by がんどろわ at 10:00| Comment(0) | お取り寄せグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

毎日のお腹の調子を整えてダイエット!【ドクターオリゴ糖】

毎日の便通でむくみや肌荒れも解消!
ダイエットにも有効です!

『腸内の有用菌である、乳酸菌・ビフィズス菌は、フラクトオリゴ糖を食べて大繁殖します。ヨーグルトをいくら食べても大半は胃で消化され、腸に到達するものはわずか。それに比べてフラクトオリゴ糖は、そもそも腸内にいる有用菌を大繁殖させるものですので、大量のヨーグルトを食べるよりずっと効果的です。』

との事なので『ドクターオリゴ糖』お悩みの方はいかが?
詳細は下記より
【オリゴ糖】フラクトオリゴ糖を特殊な技術で仕上げました。お腹スッキリ便秘やダイエットにも乳酸菌を腸までしっかりお届けカロリーハーフ【ドクターオリゴ糖】

【オリゴ糖】フラクトオリゴ糖を特殊な技術で仕上げました。お腹スッキリ便秘やダイエットにも乳酸菌を腸までしっかりお届けカロリーハーフ【ドクターオリゴ糖】


ラベル:ダイエット
posted by がんどろわ at 04:05| Comment(0) | 健康・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【特価】持ち運べるソーラー発電パネル〜大容量【災害等対策にも】

節電グッズが昨今よく出てきていますが、これはかなり使えます!

持ち運べるソーラー発電パネルなので日陰に入ってもまた、日が当たる
場所に動かせます。
これ以外にもかなりの大容量が充電出来たりと使えます!
それが現在台数限定の特価のようなのでご紹介!
詳細は下記より
ソーラーパネル大容量250W/限定5台特価!(ソーラー発電機 ソーラー発電システム SL-12H)

ソーラーパネル大容量250W/限定5台特価!(ソーラー発電機 ソーラー発電システム SL-12H)


ラベル:節電対策
posted by がんどろわ at 03:58| Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

