スポンサードリンク

2012年08月13日

【特価】持ち運べるソーラー発電パネル〜大容量【災害等対策にも】

節電グッズが昨今よく出てきていますが、これはかなり使えます!

持ち運べるソーラー発電パネルなので日陰に入ってもまた、日が当たる
場所に動かせます。
これ以外にもかなりの大容量が充電出来たりと使えます!
それが現在台数限定の特価のようなのでご紹介!
詳細は下記より
ソーラーパネル大容量250W/限定5台特価!(ソーラー発電機 ソーラー発電システム SL-12H)

ソーラーパネル大容量250W/限定5台特価!(ソーラー発電機 ソーラー発電システム SL-12H)


ラベル:節電対策
posted by がんどろわ at 03:58| Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

LED電球のマジックバルブが取替えに最適

節電対策が叫ばれる中、色々な節電対策グッズが登場しておりますが
今回は取り外して懐中電灯になるLED照明用電球『充電式LED電球マジックバルブ』をご紹介。

普段は照明等で使用していても停電などの緊急時にはそのまま取り外して懐中電灯になるLEDライトですね。

その他詳しくは動画内で説明されていますので参考にしてみて下さい。【動画内のリンクは切れています。】




懐中電灯にもなる充電式LED電球マジックバルブ
便利で多機能かつ省エネってのが大人気の証なんですね。
posted by がんどろわ at 20:05| Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

