スポンサードリンク

2012年10月03日

マイルストーンケーキは見た目だけではない

前回、「マイルストーン ケーキ」を購入された
方々の声をまとめてみましたが、今回も
色々と見てみたいと思います。

購入等の参考にしてみて下さいね!


「見た目も素晴らしかったが、ちゃんと味も良かった」

意外に外見の可愛さが目立つので感想もソレばかりに
なってしまうのは仕方が無いのですが、勿論熟練のパティシエ
が作るケーキです、味も間違いありません〜!


「喜んでくれたがちょっと大きかったようです」

・・というようなご要望があった為か小型のマイルストーン
ケーキもありますのでそちらもご利用になってみてください。


「彼女が喜んでくれた」

やっぱり女の子はかわいいモノには弱いモノですw


「見た目が良すぎるので味の期待はしていなかったが
美味しかった」

やっぱり美味しいと言って頂けるのが一番作っている
側も嬉しいそうですね。


このように色々なシーン、色々な人達に愛されている
「マイルストーン ケーキ」なんですね!



そして小型も


posted by がんどろわ at 21:16| Comment(0) | お取り寄せグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

